PROFILE

鴻牙唖狼

Author:鴻牙唖狼
キミ・ライコネンを応援しています!
F1を見始めた切欠は、ミカ・ハッキネンです。

Recent Entries

Categories

Result & Race Calendar

Recent Trackbacks

Recent Comments

BlogPeople



キミさんWRC。

F1のゴタゴタはいい加減収拾して欲しいねぇ。
いつもの事ながらですが(苦笑)
そんでもって、来年シーズンの給油禁止はどうやら変わらないらしい。

話し変わって・・・
今までフィンランドとイタリアのラリーに出場していたキミですが。
ついにWRCに出場するみたいですね!
7月終わりのラリー・フィンランドに出るようです。

キミ・ライコネン、フィンランドでWRCデビュー



今日はKimiの誕生日。

HAPPY BIRTHDAY Kimi!!
Kimiにとって素敵な一年となりますように。


29歳となってF1走って8年目、来年で9年目ですが。
(ベテランって何年ぐらい走ったら言われ始めるかな?w)
これからもKimiの素敵な熱い走りを見せて欲しいですね。
ずっとKimiを応援していきますぞ!!

この中国GPでは、表彰台でシャンパンをグビッっと出来ると良いね!
本当、今年はマシンやらタイヤやらと色々な事で苦しんでたKimiですが、あと2戦頑張れ!!


一人で勝手にワインを開けてお祝いしときますw
コスケンコルヴァは・・・焼酎は自分お酒に弱いので、やめときますw
(つーか日本ではほとんど売ってないよなwコスケンコルヴァは)

キミ・ライコネンの本。

キミのファンならもう手にしてる人も多いでしょう。
この前に、キミ・ライコネンスペシャルとして、F・グラフィック vol.7で出ていたのだけど、そちらの内容に追加されて、書籍化されたようです。
それも持ってるけど、内容が追加されたので、こちらも買ってしまいましたw
写真満載だし、キミのファンには嬉しい内容だと。


キミ・ライコネン…頂点へ―F1ドキュメント

編著:グランプリスピード-F
価格:¥2,000(税込)
サイズ : A5判 192ページ オールカラー
■主な内容
・2007年ブラジルGPドキュメント
・キミ・ライコネン・フォトストーリー 2001-2007
・アイスマンの焦点(文=今宮純)
・特別読み物=ライコネンの流儀
・特別収録=「フィンランドの水」 少年時代のキミが歩いた道
 写真:熱田護
 文:柴田久仁夫、今宮純、ニキ・タケダ、安井信

▼楽天ブックス
キミ・ライコネン…頂点へ
▼Amazon
キミ・ライコネン…頂点へ

▼送料が掛かるけど、売っているショップ
永久保存版!! F1ドキュメント『キミ・ライコネン・・・頂点へ』
永久保存版!! F1ドキュメント『キミ・ライコネン・・・頂点へ』

Happy Birthday!!

今日は、Kimi Matias Raikkonenの28歳の誕生日です。

キミ、おめでとう!!


ザウバー時代(F1デビュー)から・・・
つまり2001年から、ずっと応援してるけど、あれから7年になるのだなぁ・・・と思うと、自分も結構長くF1見てるんだとしみじみ思いました。
(ちゃんと見始めて10年ぐらいか)

今シーズンはあと1戦ブラジルGPで終わってしまいますが・・・
キミの優勝で終わると良いなぁと思います。

これからも、キミを応援していきますぞ!!

フェラーリへの移籍話。

キミ・ライコネンのフェラーリ移籍話が、どうやらまた出てきたのかな?
何やら、1年以上前にライコネンとフェラーリが2007年以降の契約を交わしたとかって話が出てた。

ミハエル・シューマッハが、引退するか残るかで、フェラーリがライコネンを取るのかどうかが変わるらしいとの話が出てますが・・・一体どうなるんだろうか・・・。
ライコネン自身は、否定も肯定もハッキリと言ってませんがねぇ。
結局、ライコネン的にはマクラーレンの2007年のマシンがどうなるかって所なのかなぁ?

もしも、ライコネンがフェラーリに行ったら・・・。
以前にも書いたけど・・・ライコネンの赤いレーシングスーツ姿がどうにも・・・嫌だなぁと。
何か似合わないというかねぇ(苦笑)
まあ、そのうちハッキリするんだろうけども。

↓参照とか
F1-Live.com
Planet-F1.com

 | HOME |  »

